task list

ことしもやっていく

どうも凡人です。

去年の元旦にアウトプットしていこうぜ!!!みたいなブログを書いて、まぁ1年たちましたわけです。 ざっと確認すると、

作ったwebサービス

2つ作りました。去年の10月に作ったアマセールは絶賛運用中。kiatsulogは休止。

2020年に書いたブログ件数は61件で、週イチで書いていこうとおもっていたのでこれも良さげ。継続していきたいなー。 筋トレは毎日はできてないけど、週3ペースで続いている。結果的に10kg痩せた。 概ねやりたかったことはできた感じである。

このブログについて

このブログは基本、自分のためだけに書くようにしてる。 ブログを書くことをハードルを徹底的に下げるようにしたら割とすんなり継続できるようになって、 忙しい中も続いているので続けていきたい。

まぁ、自分が平凡以下の人間だなぁ〜と感じることが何回かあって、とりあえず、何でもいいので何かを続けれるようにしていきたい。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com