DIYした

車のトランク用の棚をDIYした。
荷物が大量になるときはベビーカーを降ろさなくてはいけなくて面倒だったのを
なんとかしました。

DSC_1307
L型クランプで1/6材を固定。

DSC_1308
それを、蝶番で片側だけつけるて、こんな感じにくっつける。
右側は載せてるだけなので、パカって開くようになってる。

DSC_1310
完成図。下段にベビーカーが入って、上は荷物置きとして利用可能に。

すっごーい。べんりー。たのっしー。
とか思ってたんですけど、初日で壊れた(笑)
もうちょっと強度と利便性をあげないと。。。

大きいサイズの合板だとどうしても歪みがあったので、
化粧棚板にして、それをカットしてもらった。
コーナンの人に聞いたら、 木製で分厚くなければ既製品でも切ってくれるとのこと。
しかも、アプリを持って入れば10カットまで無料。便利便利。

材料とか

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com