Using backjoy

Backjoyで姿勢をいい感じにする

image
backjoy

ずっとデスクワークなので、姿勢の悪さを直したいと思って、 たまたま見かけたbackjoyを買ってみた。 ここ半年ぐらい使ってみて概ねいい感じなので、これからも使っていきたい。

良いところは、自然背筋が伸びて座れる。常にお尻のいちを少し前に押し出されるようにしてくれる。 コツとしては地面に足をくっつけておくと姿勢がいい感じになる。 最初の頃は長時間やっているとケツが痛くなって困ったけど、慣れるとなんてこと無くなった。

背もたれがある高額なサポートチェアは全然使い物にならなかったので、この値段で効果があるのはとてもいい。 腰と姿勢に気になってる人に良いかと。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com