Matsudo Gift Ticket

松戸市プレミアム商品券使える場所をスプレッドシートにまとめた

松戸市プレミアム商品券のスプレッドシート

松戸市プレミアム商品券

30%がキャッシュバックになるプレミアム商品券が利用開始になりました。 ちょっと公式サイトの検索が見づらかったので、スプレッドシートにまとめました。

公式サイト: https://premium-gift.jp/matsudo

利用店舗

公式サイトでも検索できますが、スプレッドシートにまとめました。 スプレッドシートのフィルタ機能で絞り込みができます。ダウンロードしてご利用ください。

利用店舗まとめ(スプレッドシート)

楽天モバイルでSMSが届かない場合

楽天モバイルを利用していて、SMSが届かなくて困っていたのですが、 設定を変更すると届くようになったので、やり方をシェアします。

※あくまで自分がやったときのやり方なので、同症状の人全てに効くかは不明です。
流石にMNOキャリアでSMS届かないのは厳しいので、そのうち公式サイトにアナウンスが乗ると信じたいですね。。。

楽天モバイルでの設定手順

  1. My楽天モバイルのアプリを開く
  2. 国際 国際通話・国際SMSをONにする(デフォルトはOFF)
  3. 反映に少し時間がかかります。次の日にSMS認証をやってみたら届くようになりました。
image
契約プラン 国際通話・国際SMS

プレミアム商品券は2022年3月10まで利用できます。何回か使ってみましたがどもお店もすんなりと使えたので満足です。共通券のみのお店が結構あるので残高の確認してから使うといいかも。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com