Drawer-and-light

引き出しとLEDライトを設置

引き出しとライトを取り付けた

引き出しを取り付けた

なんだかんだ言いつつケーブルが増えがちなので、全部見えないところに追いやるためにスライドレールを購入。 以前切断したあまりの木材をつかって、引き出しを増設した。

image
引き出しを引くと30cmぐらい出てくる
image
電源タップを全部突っ込んだ

机の上にあったタップと充電ケーブルを全部この中にしまえるようになったので良い感じ。 若干ミスってしまって、引き出しを取り出すことができない&引く時が少し重くなってしまったんだけど、まぁいいかな。

LEDライトの設置

リモートでやっているとき、光源がたりなくて画像全体が暗くなってしまって見えない事態になっていて、 表情が見えなすぎるのもよくないなーと。

image
900lmと結構明るい

アイリスオーヤマの非接触のLEDバーライト60cmってやつを買いました。磁石で貼り付けることができるので、設置も簡単。 画像も暗くなりすぎることがなくなって良かった。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com