Try rescue foods

レスキューフーズ食べてみたらうまかった

備蓄用の食料の消費期限がきたので実食したよ

保存食とポータブル電源を買ったのと買う時の基準とか このときに買ったレスキューフーズの一部が今月期限だったので食べてみました。

image
和風ハンバーグ
image
中華丼

どっちも美味しかった。説明書には30分ぐらい放置とかいてあるんだけど、25分ぐらいのほうがアツアツで良かった。 作り方もかんたんで、発熱剤をだして、袋に全部入れて、溶液を入れて終わり。

image
箱に説明が全部書いてある
image
湯気がビューって出てくる

こういうのは作ってるとき楽しい。味も美味しかったし、多分、ライフラインが止まった状況だと料理なんかしたくないだろうからこれが食べれるって言うのはいいなぁ〜。と思いました。 食べた分を買い足さないと

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com