steamで、ジェイソンのゲームはじめました

Untitled
本体とxboxコントローラー

そして、friday the 13th the gameってやつをやってます。
簡単に言うとジェイソンになってプレイヤーを殺すか、プレイヤーになって逃げだすか。のゲームです。 ゲームのジャンル的におにごっこゲームなんだけど、 これがめちゃくちゃ楽しい。 なんというか逃げる緊張感とかがいい感じ。 このゲーム、kickstarterから出てきたゲームでちょっと気になってたけど、PCもってないからなーって敬遠してたんだけど、 もっと早くやればよかった。

Untitled
キーボードが真っ赤(笑)
LenovoのLEGIONってシリーズを買ったんだけど、買ったらdropbox25G一年間分の特典がついてきたり、 キーボードがピカピカ光ったりと、なんか面白いです。

steamゲームでおすすめってなんだろー?だれか教えて。
Dead by Daylightは買った。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com