ディアウォールにバッグ掛けをデプロイした

バック掛けのデプロイ

ディアウォールにバックかけをくっつけた。
こういう時に壁にあなが〜とか気にしなくていいディアウォール便利。
DSC_1123 DSC_1122
全体像と犬の尻尾アップ

本当は角丸に仕上げるつもりだったんだけど、手持ちのジグソーだとあまりキレイに行かなかった。 どうやら、ジグソーの歯を薄い奴にするともっと曲線がかけるらしい。

Untitled
ジグソー練習の模様。うまく曲線になってない。。。

手順メモ

  • 木の板を適当な長さに切る。
  • サンダーでやすりがけ
  • 色を塗る
  • 乾燥させる
  • フックを取り付け
  • ディアウォールに取り付け

材料めも

乾燥に3時間ぐらい放置で、組み立てはだいたい1時間もかからなかったぐらい。
おしゃれ系DIYグッズ(ウッド調のビス、フックなど)はセリアでみて、
工具系はダイソーが一番品揃えがいい感じがする。
セリア、ダイソーに行って、足りないものをホームセンターに行く感じが一番経済的かな。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com