意識高い高い運動をはじめてみたという話

煽られドリブンDevelopment

スクリーンショット 2016-07-11 15.19.50

意識高い高い運動

娘にタカイタカイをしながらスクワットをすることを意識高い高い運動と呼ぶことをしてます。
流行らないけど。

“自分の睡眠時間とか魂とか削ってまでやっていることありますか?”
あー何にもないなー。やばいな。。。。うーーん。。。。ってなってしまって、ちょっとヤバイなと思ってたんですね。

そんな中で、RebuildのProductivity Hackの話を聞いてちょっと高まりを感じて、
テクニカルクリエイターマサイチさんと2bassドコドコsoundviolenceよなかじさんと僕の3人で、
お互いに週報を送り付け合うのをはじめて見ました。

やってることは、githubに1つレポジトリを作って、
各々が週報を書いてお互いに煽り煽られやっているスタイル。
運用方法はまめに変えていいものはどんどん取り入れてやっていきたい。
まだはじめて1ヶ月経ってないので、これからどうなるのかって感じなんですが、
今の所いい感じに互いの圧力を感じてやってます。

あと、ブログもかくぞー!おー!

参考

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com