2016やること

2016年ことしもよろしくお願いします。

去年のトピックス

- 英語がTOEIC 850点だった。

900点目指してたんだけど、転職してまぁいいかな?って感じに。(前職だと900overで100万もらえた)

- 転職した

6月に転職して、生活スタイルがガラッと変わった。この辺の話もあとでまとめておきたい。

- 習慣化を頑張った。

例えば天下一品の日にtrelloカードを自動で追加する。という話。 リモートワークになってから、1日ちょっこっとだけ自分のことをやろうって思って、続けている。これが結構自分にとって大きい成果。ツールとしてtrelloとiftttを使ってます。

今年やりたいこと

- 自己習慣化の拡張

いま習慣化としては筋トレ、英語、と趣味がはいってるんだけど、これを増やしていきたい。

- こ、こんどこそブログを…

三度目の正直….

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com