keychron k2 coupon

メカニカルキーボードkeychronの10%offクーポン

ワイヤレスメカニカルキーボードのkeychronを使ってだいたい1ヶ月ぐらいたった。 10%offクーポンがきたので貼っておく。

10%offクーポン

keychron 10%off

リンクを開くとクーポン取得画面でてきたクーポンコードが表示されるはず!メールでお知らせされるリンクと実際動作させるリンクが別でうまく動かなかったんだけど、今度は大丈夫なはず。

image
ここに出てくるクーポンコードを入力

使用感とか

ワイヤレスでWin<->Macでの切替がスムーズにできて、メカニカルなのって、他にそんなにないんじゃないかな?

もちろん、HHKとかRealforceと比べると打鍵感は負けるけども、別に気にならないし、個人的には複数台のPCへの切替が楽なのがとてもいい。 クーポン使うと送料込みで1万円切るのは魅力。クーポンよければどうぞ。

keychronはいまK8のkickstarterをやっていて、これもかなりお安い。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com