get high my desk

机を高くする

机の高さを高くした話

姿勢を良くしたい

仕事柄デスクワークでずっと座りっぱなしで姿勢がよくないなーと普段から考えて、高さを可変の机ほしいなーとおもったんですが、 あれめちゃくちゃ高いのですね。10万とかする。。

なので、机の高さを安価に安くしようとして買ったのがこれ。

image
机の足を伸ばした

これとあとラップトップスタンドを使ってPCの画面がだいたい18cmぐらい上がって、背筋をピントしてちょうどいいぐらいの位置になるようになりました。 姿勢を良くして生きていきたい人生。

ちなみに買ったのはこれ。2つ合わせても3000円行かないコスパなので満足。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com