Peak Design lifetime warranty

Peakdesignのカバンが生涯保障(lifetime warranty)ですごい

Peakdesignのカバンが永久保障(lifetime warranty)ですごすぎる

カバンが壊れた。

DSC_1578 2年前に買ったeveryday sling 10Lのジッパーが壊れてしまって、新しいの買うかな?と思っていたんですが、このカバン機能性が良すぎるので、修理とか安価にできないかな?と思っていろいろ調べてると、

Warranty Peak Design Official Site

どうやらPeakDesignのカバンはlife time warrantyのようで、摩耗、擦り切れじゃないものは交換可能らしい。 とはいえ2年近く使ったカバンを無償交換してくれるんかな?と疑問がありつつ、ダメ元でメールすることに。

交換OK!

So sorry to hear what happened, but not to worry as I went ahead and processed a replacement item to be sent out to you!

壊れた部分の写真やら、氏名やら、買った時のメール(住所、名前、商品名が乗っているもの)、商品のIDなどを保証のformから入力して割とすぐに、ごめんね〜交換するわ〜ってメールきました(やった)。

スクリーンショット 2019-04-02 12.44.42 そして、次の日にはもうディスカウントで0ドルでカバンが買われたことになり、さらにその次の日には香港から発送されました。早い。

PeakDesignはいいぞ!

Peak Design

PC入れてカメラ入れて機能性が高いバッグを探すと、どうしてもビジネスビジネスしているのが多くて、真っ黒真四角どーん!みたいなデザインのカバンになりがちなんですが、 peak designのカバンはめちゃくちゃ機能的かつおしゃれで、各パーツごともことごとく可愛い買ったりするので、めちゃくちゃおすすめです。

2年使ったカバンが無償交換の対象っていう体験をしてしまうと、もう、おすすめせざる得ないですよね。ありえないでしょ?普通?

PC or カメラバッグを探している人はぜひpeakdesignを一度ごらんあれ。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com