2016買ってよかったもの

買ってよかったもの

peak designのカバン

EverydayMessngerを持っていてかなりよかったので
EverySlingをかいました。 これにCaptureをつけて使うともう本当に便利。
MessngerはMBP15inch持ち歩く時に使って、slingはそれ以外のお出かけの時に使っていて、カメラ、子供の着替え、 エプロン、自分の財布などなどいれてまだ入る感じ。
機能性だけに全ステ振り&見た目おっさんリーマンデザイン性ゼロの黒いバックとか買う前にまずこっちのカバンを見て欲しい。特にカメラ持ち、ラップトップ持ち歩きの人は。

小さい財布

小さい財布
これのターコイズを使ってる。
なにがいいって、子供を抱っこしながらポケットから財布出せる。

シャトルシェフ

シャトルシェフ
料理時短アイテムというか料理タイムシフトアイテム。 別にローストビーフとか肉がとろとろになる〜とかはどうでもよくて、
カレーとシチューをローテさせろ。仕上げにソースとバター醤油をちょっとずついれろ。
朝作って夕飯に食え。それだけで食卓レベルが上がる。

加湿器

シャープ HV-F70
メンテナンスあまりしなくてよい、フィルター交換もほとんどいらないやつ基準で選んだ。
あさ起きた時に喉が痛いとかがなくなりました。

ことしはどんなものが買えるかな〜

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com