MBP持ち歩き向けのカバン

kickstarterみてたら、peakdesignの新作が始まってました。
思わず1つbackしてしまった。

The Everyday Backpack, Tote, and Sling

kickstarterでpeakdesignのバックパック、トート、スリングがきてました。
すでに大きめのメッセンジャーは持っていたので、スリングを注文しました。
これ、superclassicの変わるビジネスバッグとどっちがいい?っていわれたら、
絶対こっちのバックパックとるなー。って思いました(高いけど)。
あと9日の間なら発売させる時より安くゲットできます。

Everyday Messenger

僕が使ってるのは同じシリーズのeveryday messengerってやつです。
これにMBP 15inch(13inch用もある)をいれて使ってます。
カメラを横にマウントできたり、ストラップの調節、フレキシブルに折れる仕切りとか
三脚をマウントできたりと、多機能で大容量なのがいいですね。

DSC_0821
DSC_0011

公式の動画にかなり細かい機能説明がされているのでこちらもどうぞ。

多分、カメラ持ちのエンジニアは多いと思うので、動画みる欲しい!っておもうエンジニアは多はず。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com