Car insurance

自動車保険と車検の更新

車の保険の更新と車検の季節。

自動車保険と車検

自動車保険は去年から個人賠償特約を入れて自転車のときにも適用されている用にしてる。 車はメンテナンスパスポートっていうのに入っていて後はディーラーにおまかせのやつ。 なんだかんだ、安くないお金がかかるけど、整備周りをやってもらえる時間を買っている感じ。

ドラレコの動作確認

車検のタイミングだったので、ドラレコのSDカードを交換。 自動車保険の更新の際に走行距離を見るので、その時、ドラレコの動作をついでに確認。 車内の環境は結構過酷なので、SDが死んでいないかをたまに確認することにしてる。:w 壊れてたら何の意味もないしね。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com