camera screw

カメラ用のネジを買った

カメラ用のネジを買いました

ハンドル付きのネジが便利

peak designのclip、三脚クイックシューとか、manfrotto用のミニ三脚を固定するときに使うネジ 小さい六角レンチだったりコインだったり、締め直すときに小道具が必要でそんなに頻度は多くないけど、 いざ、取るって言うときにもたついたので、手で閉められるようにハンドル付きのネジに交換した。

sakura
screw

4本入りで740円だったんだけど、1つ使い物にならなかったりしたけど、まぁ、値段相応かな。という感じ。 長さがpeak designのclipに合わないので、そっちはそれ用に短いのを買わないとだめっぽい。。。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com