レンズ買った

運動会がくるとズームレンズが欲しくなるという法則のせいで(なにそれ?)
レンズかっちゃった。という話。

SEL1670Z

DSC_0690

ボディがNEX7で結構古いんで買い替えかな〜とも思ったんですが、
ちょっとお金かけて、ボディが壊れるまで使おう!という決意でした。

DSC06950.jpg DSC06572.jpg

いままで、SIGMAの35mm(1.5換算で52.5mm)単焦点を使ってたんですが、
娘の運動会を前にズームレンズほしなーということでほぼ衝動買いしました。
16-70mmなので、集合写真とかも取りやすく、F4通しで結構明るくとれて満足。

運動会本番で、一緒に競技にでてしまって、ほとんど撮れなかったっていうオチが…

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com