books of sep

9月に読んだ本とか

9月に読んだものとか気になったものとかもろもろ。

webdbpress 112

webdbpress112

RDMS特集が面白かった。 software designも定期こうどくしようかなぁ。。

マインドハックス

暗い時には暗い音楽を聞く。やる気がない時に嫌なことを書き出す。ドーパミンが出るほどに勉強に熱狂しよう。アウトプットをしよう。などなど。 割とよんだことある内容も多いけど、改めて読むとできてないこともおおいなぁ〜。と反省。

ロードス島戦記 誓約の宝冠1

新刊がでたので読んだ。もう前作から20年以上たってるよね?いやはやありがたい。

SHADOWLADY2,3巻

以前読んでいた桂正和の古いマンガ。絵が可愛い。

ちょっと技術書を読むペースが減ってるので来月はもうちょっと読んでいきたい。そして10月にはスレイヤーズも出るらしい。最近は旧作の復刻ラッシュなのかな?

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com