Steel HRをゲット

DSC01985.jpg

NokiaのSteel HRを誕生日祝いにもらいました。やった!

睡眠ログをとりたくて、一回jawboneUP3を買ったんですが、初期不良&Jawboneの撤退により単なるゴミになってしまっていて(Jawboneは絶対かってはいけないと思いました。)、次に狙っていたのがこれ。 WithingsをNokiaが買収してNokia Healthにブランド名が変わってから初のアクティビティロガーです。

Untitled
睡眠時間もかなり正確にとれてるっぽい。(寝落ちまで取れてるw)

毎日5時間以上寝ようっていうタスクがあったんですが、自力でやるとどうも昨日何時間寝たの?っていうのをメモし忘れるので、SteelHRでログを取っていこうと思います。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com