Steel HRを使い始めて1ヶ月

SteelHRをもらってから1ヶ月たちました。 Steel HRをGET

1ヶ月つかった感想

  • 睡眠トラッカー便利&正確
  • 他のアクティビティトラッカーに比べてオサレ
  • バッテリーは公式だと45日だけど、大体30日ぐらいでなくなる
  • ベルトのシリコンはつけやすい
  • FacebookにシェアするとNokiaのアプリのURLのシェアになるの(ヒドイ)
  • 時計あるとおもいのほか便利(いままではスマホ出してた。)

アプリの使い勝手など

Untitled Untitled Untitled
全体的に使いやすくて、見やすい感じになってます。 他のNokiaの体重計とかとも連携できるっぽい。あーもっと寝なきゃなーとか考えさせられる(笑)

現状、他に出ているトラッカーに比べて、コスパ&デザイン共にベスト。 あとはどのぐらい寿命があるのかがきになるところ。便利につかっております。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com