ブランパンメーカーをゲット

流行りにのってブランパンメーカーを手に入れました。
別に糖質制限をしたいとかそういう訳ではなく、市販のバターと砂糖がたくさん入ってる食パンにジャム塗ってたべるより、すこしでも栄養価が高いものがいいよねー。となってブランパンメーカーにしました。ブランパン自体を気に入らなくても、この機種なら通常のパンも焼けるしまぁいいかな?という感じ。

Untitled Untitled
TwinbardのBM-EF34というやつ。専用の粉も同時にゲット。

Untitled Untitled
100均のスライスガイドと食洗機OKなパン切り包丁もゲット

Untitled Untitled
焼けたところ。 レーズンパンに。若干、レーズンの混ざりが悪い。

ブランパンは渋みがあると聞いていたけど、食べてみるとそれほどでもなかった。 一旦冷凍して、トーストにしてもやわらかさが保たれていてよさげ。
去年はanovaで肉を低音調理するのにハマったけど、今年はパン焼きにハマりそう。。。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com