2017買ったもの

今年買ってよかった物など。

ゲーミングノートPC

Untitled
steamで、ジェイソンのゲームはじめました:9/11

Legion Y720-15IKB という奴。 ちょっと一時期体調を崩してしまった時があって、精神安定するためにゲーミングPCを買って、ジェイソンになって人をバッサバッサと切り倒しています。最近はDeadbydaylightってゲームをやってるんですが、相変わらずめちゃくちゃ下手。

surface pro

エンジニアからみてもsurface proはおもったよりいいよ。という話

surface pro Corei5 8GB 真ん中のスペックの奴。
今考えると9月にPC2つも買ってるんですね。散財。 MacBookProが重くて、持ち歩き兼緊急対応はこいつでやろうという感じで買いました。 出先で対応が求められた時とか役立っている。あとはでかいのでPDFをこれで開いて隣のMacで写経とかもできて良い。

flash air

写真とってサクッとiPhoneで確認からinstagramに投稿できるので、一眼の画像シェアの捗るツール。

ヒッキーズ

Untitled

ゴムの靴紐ヒッキーズ。靴紐結びたくない症候群なので買いました。スニーカーのフィット感がとてもいいし、2ヶ月つかっているけどまだ劣化はしてない模様。次靴買うときもこれにしよう。

生ゴミ処理機

DSC_0895

パリパリキューブライトというもの。
自炊してる人は買いましょう。物理で殴りましょう。コバエがいなくなります。

真空パック機 + Anova

Untitled Untitled
真空パック機で真空にした肉をAnovaで低温調理にかけるとやばくなりますね。

主要なものはこんなものかな。生ゴミ処理機の便利さが非常に高く感じる。 あとは久々にゲームやり始めたんだけど、かなりいいというわかりを得ました。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com