生ゴミを物理で殴る

Untitled

生ゴミ処理機を買ってから、半年ぐらいたちました。

毎日自炊をして、春夏と気温の高い時期になると、コバエが結構出てきてしまうのが嫌で、 生ゴミ処理機を導入してみました。

全滅とまでは言ってないんだけど、 コバエの発生する量が明らかに減ったのはかなりよかったです。

スイカの皮とか水分を大量に含んだ生ゴミって重いし、腐るし、処理が面倒だったんですが、 これを使うと水分がなくなって、広告に包んで捨てるだけになって、 生ゴミ捨てるのに手を濡らす必要がなくなりました。

2万円でコバエ発生が抑えられるのと、生ゴミ処理ストレスが軽減される感じですね。 自炊が多い家庭には激しくおすすめ。

connvoi's Picture

About connvoi

肉とビールと料理と写真とゲーム たまに技術 python / Solr / PHP / ansible

アマゾンセール情報サイト アマセール管理人

Jp, Tokyo https://connvoi.com